中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

ユニットハウスの処分を考えた時に知っておきたい3つの方法

物は使用し続けると劣化しますし、環境が変わると不都合に思える所も出てきますよね。
ユニットハウスもそのひとつですが、そんな時どうしようかとお悩みではないでしょうか。
こちらではそんな時に知っておきたい3つの方法をご紹介しますので、処分を考えた時に参考にしてみて下さいね。

1.今のユニットハウスが少し不満

 「古くなってきた」、「ちょっと不便だなあ」とお悩みであれば、処分の前にユニットハウスのリフォームや増設はいかがでしょうか。 
既存のハウスに少し手を加えてもっと便利に使えるようにしてみましょう。 
古く見える外装は塗装をすれば雰囲気を変えられますし、室内は内壁の塗装で室内を明るくトーンアップしたり、床にタイルカーペット等を敷いて自分好みに仕上げられます。 
また、対応できる種類は限られていますが、狭くてお悩みの場合には複数棟を連結、もしくは2階建てにしてスペースを拡大することも出来ます。  

2.今の場所にユニットハウスを置いておけない


今あるユニットハウスはまだ使える状態だけど、拠点を新しい場所に移す等の都合で今あるところに置いておけなくなる場合がありますよね。  
そんな時、ユニットハウスはユニック車で運び移設することが出来ます。
移設が可能というのはユニットハウスの利点の一つですね。  
新たに買い替えるよりも低予算で新拠点にユニットハウスを設置出来ます。
移設が可能かどうかお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

3.今あるユニットハウスを今後使う予定がない

新しいユニットハウスに買い替える、ユニットハウス以外を使用ことになった等、今後使う予定がないのであれば買取サービスを利用してみましょう。  
状態によって査定額は変わりますが、少しでも金額が付けば嬉しいですよね。  
いつか手放す可能性があれば、汚れを落としておく等の定期的な手入れをしておくと、将来査定UPにつながるかもしれませんよ。  
金額が付かなくても引き取りが可能な場合もあるので、一度問い合わせをしてみませんか。
買取の流れやポイントはこちら→U-prefab買取サービス

よく読まれている記事はこちら

まだデータがありません。