中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

少し狭くなったなと感じられたら・・・ハウスの増設も可能です。

ミニバン専門店 ミニバンモール アヴァンギャルドガレージ様のご紹介です!

 

©アウトレットユニットハウス7.5坪(15畳)タイプを事務所兼商談ルームとしてご利用いただいております 。

©きっかけ・・・おしゃれな外観のハウスを探していた。

©良かった点・・・展示場に来場してから、いろいろ仕様変更に対応してもらえた。

©悪かった点・・・雨漏りが数度ありましたが、毎回対応してもらえました。

©改善点・・・アルバイト社員が増え、休憩場所確保のため増設を検討している。

©コスト・・・シャトレ式トイレを設置し、500Lタンクのくみ取り費は月約7000円ほどだそうです。

 

今のお悩みは、アルバイト社員の休憩スペースの確保とのこと。

ハウス増設の提案をご依頼いただきました。

 

納品を心待ちにしていただいているお客様に少しでも早くお届けすることに

精一杯頑張っておられるとのことです。

 

社長の人柄にお客様も安心して購入されているんでしょうね~。

 

お車にご興味ある方は、

https://www.carsensor.net/shop/osaka/314560001/#contents