中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

店舗の業態変更にも対応いたします。

 

オーナー様の「CROSS POINT(クロスポイント)」さんでは、レザーアイテムやバイカーグッズを販売されておられましたが、 隣接する建物に移転され、その後オーナー様と愛犬を通じてのお知り合いだったとのことで、 皮膚トラブルにお悩みのワンちゃんも安心して通えるトリミングサロンとして、2017年11月に『Nature(ネーチャー)』をオープンされました。

ユニットハウスは、このような業態変更にも対応可能です。

オーナーの山口亨さんは、動物看護師をしていた経験を活かし、ワンちゃんにやさしいシャンプー剤やペットフードなどを厳選し販売も行っています。

また、定期的に獣医師さんが参加するセミナーにも積極的に参加し、動物に関する情報や知識を積極的に取り入れようとされていいらっしゃいます。

常にワンちゃんの健康を願ってトリミングをされていらっしゃいますので、長く通えるトリミングサロンをお探しの飼い主さまにはピッタリのお店です。

是非一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。そんな山口さんにユニットハウスの使い心地を聞いてみました。

「真冬は少し暖房で暖まるまでは、愛犬のそら君とマリンちゃんも寒がっていた」とのことです。

バッサリカットしていただきました。