中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

デザインが秀逸なユニットハウス2階建て

今回は、デザインを大変気に入って頂き、A-space A-20型(18.8坪)の2階建てを新設されたお客様のご紹介です。

1階を事務所、2階を休憩室(昼食・会議室にも使用)として、購入から約8ヶ月間使用された社長様のインタビューです。

★この商品に決めたキッカケは?

👨インターネットで色々なユニットハウスを探していたのですが、御社(SPACE CREATE)のホームページの導入事例に外観の雰囲気がいい物を見つけたので決めました。

【ご参考にされました導入事例デザイン】

★では決め手」は何でしょう?

👨御社(U-prefab岸和田展示場)から仮事務所・物置等で以前より中古ユニットハウスを3棟購入しており、外観を気に入った新品アウトレットのA-space A-20型も購入したという流れですね。

★実際に購入されたユニットハウスの良かった点は何ですか?

👨キッカケ同じで外観の雰囲気、黒木目の壁パネルを中心に全てブラックにしたデザインが本当に気に入っています。黒いハウスですが、スッキリした感じになり、壁が木目調なのもありいわゆるイカツイ雰囲気ではないです。ご来客の皆様にも概ね好評ですね。それからプレハブとしては充分な質感があり、事務所や休憩室として使用するには全く問題ありません。本建築は大げさと考えていましたので、予算的にも質的にも満足しています。

★では良くなかった点はありますか?

👨2階に人がいる時に1階にいると足音が聞こえます。そんなものとして気にしなければ問題ないのですが、あえて言うならばという事ですね。雨音が気になるとの話もありますが、1階を事務所にしたので全く気になりません。

(※2階を事務所にされる方が多いですが、1階を事務所にする事も参考にして頂きたいと思います)

改善点を教えて下さい?

👨やはり2階の足音でしょう。オプションで何か防音できる物が有ればいいと思います。

 

→今回インタビューさせて頂きましたお客様は、中古ユニットハウスを3棟とご紹介のアウトレット18.8坪の2階建てハウス、1.2坪のトイレハウス(洋式・小用)もご購入頂いておりまして、弊社関連のユニットハウスが敷地内にいっぱいです。今後とも末永くご使用頂くとともに宜しくお願い申し上げます。