中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

オシャレなドッグサロン店舗をユニットハウスでオーダー注文

小型の店舗をユニットハウス(プレハブ)で開店したいと思われている方に注目のインタビューです。

今回登場のお客様は、プレハブでトリミングサロンを開く為、インターネットで数々のサイトをお調べになった上で弊社のユニットハウスに決めて頂きました。

★弊社に決めたキッカケは?

👩ホームページに色々な実施事例・大きさ・金額が載っており、またレイアウトが一番見やすかったというところです。    

★では「決め手」は何でしょう?

👩自宅から展示場が近くて、色々なサイトにあるユニットハウスやプレハブと比べると安価に感じました。それに窓や扉のカラーや形、その他にも選択支があり自分で希望した通りに製作してもらえるオーダー制が良かったです。

★実際に購入されたユニットハウスの良かった点は何ですか?

👩工事現場のプレハブっぽくなくてオシャレになりましたし、内壁に磁石が付くのでいろんな物を貼り付けられて便利です。色々考えてオーダーしましたので全体的に使い勝手は良く、このサイズを購入したのは正解でした。

【ご自宅の駐車場に設置されました。全てホワイトで統一し、プレハブ感を無くす為、鼻隠し・幕板を取付けました】

★では良くなかった点はありますか?

👩自身でエアコンを購入したのですが、真夏は暑かったですね。エアコンは力のある物をお勧めしたいです。(22型では容量不足)それにやっぱりプレハブですので屋根に当たる雨音は少し気になります。あとはオーダーした天井のリーラーコンセントですが、天井が普通の建物より低いので不要でした。床から1.2m上に付けたコンセントで十分対応できました。また、勝手口をガラスドアにしましたが、暑いのでガラス無しにしたら良かったです。

改善点を教えて下さい?

👩入口に付けて頂いた踏み台に雨が溜まるので、溜まらないようになればいいと思います。プレハブなので仕方ないのでしょうが、湿気がたまるような気がします。換気扇は常に回しています。お客様が出口から出る時に、扉のバーハンドルを押すのですが、上の方を押されると開きにくいです。

【室内はピンクのカーテンやゲージで統一。大変清潔にされており、ペット臭など嫌な匂いはありません】

◆お店の宣伝コーナー

今回のお客様は大阪府高石市の「トリミングサロン&ペットホテル wan pocket」さんでした。トリミングに御用の方はもちろん、これからユニットハウス(プレハブ)でトリミングサロンを開こうとされておられる方の見学も歓迎との事です。

ホームページはこちら→https://wanpocket.wixsite.com/trimmingsalon