中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

弊社オリジナルユニットハウスを事務所としてご利用頂いております。

大阪府堺市で建設業(型枠工事)を営むH社様に弊社オリジナルハウスA-space AC-9型を事務所兼休憩所としてご利用頂いております。 

お客様の声をインタビューして参りました。

 

1.ご購入のきっかけは?

先の、大型台風21号の影響で事務所(2階建ての組立ハウス)が全壊した為、今回は平屋のユニットハウスを探しておられました。

 

2.お選びいただいた理由は?

当初、中古ユニットハウスを検討していたが、外壁がおしゃれな木目調パネルを大変気に入って頂き、ご購入に至りました。

又、大変急いでおられたので即納可能な現品が決め手となったとのことでした。

 

3.良かった点は?

通常床はコンパネ素地であるのに対し、

「標準で長尺シートが貼ってあるので、後からカーペットなどを敷く必要が無い事が良かった。」

 

 4.悪かった点は?

「特になく、広さ的にも満足してます。」

 

5.周りの反応は?

日中は技術スタッフ様が休憩室として使っておられますが、

「以前は現場によくある組立ハウスだったので、新しいハウスの外観や明るい室内が大変好評です!」とのことでした。

 

ご満足してご利用頂けているようで、弊社としても大変光栄でございます。