中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

中古ユニットハウスを教室として利用。プレハブ店舗へ行ってみました。

実際にハウスを設置、ご利用されていらっしゃるお客様をご紹介させて頂きます。


 

映えある初投稿は、S様です!


弊社の中古ユニットハウス8坪タイプをご購入頂きましたS様は、河内長野市の某駐車場で陶芸教室をされています。

初心者大歓迎、筆者も初体験でしたが大変丁寧に教えて頂きました。
(ヘタすぎてほとんど作って頂きましたが・・・)
「じつは陶芸のろくろまわしを体験したい」と思っておられる方はたくさんいらっしゃると思います。

ろくろは見ていると簡単そうなのですが、実際まわしてみると難しい!

土の独特な感触…思ったよりすべすべでしっとり。ずっと触っていたかったのですが、すぐに乾燥してしまい固くなるので、素早くこねないといけません。土の種類で焼き上がりの色が違うそうです。

 

筆者の作品:蕎麦ちょこ・湯のみ・ビール用・焼酎ロック用です。

大変楽しい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

 

今回、ユニットハウスを陶芸教室として設置して頂いてのメリット・デメリットは?

メリット:コストの面で、大変満足です。また、1日で設置完了したので、すぐに教室として利用できたので助かりました。営業の方にも相談に乗って頂いたり、とても良くして頂きました。

デメリット:展示場で現品を見た時は、もう少し広いイメージだったのですが、実際設置して物を置いてみると、思ったよりも利用できるスペースが限られてしまいました。増設できるタイプのハウスにしておけばよかったかな…

 

最後に

弊社で販売させて頂いたハウスが陶芸教室として大活躍しているのは大変嬉しく思っております。

S様、今後ともご使用よろしくお願い申し上げます。