中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

喫煙所をユニットハウス・プレハブで設置してみませんか

近年、ニュースなどでもよく受動喫煙防止対策や健康増進法改正といった言葉が取り上げられていますね。
受動喫煙対策について検討し、準備を進めることが求められています。

ユニットハウスで喫煙所を準備しよう!


喫煙所を作るのはどうしたらいいだろう、とお悩みの方もいるのではないでしょうか。
そこで、喫煙室仕様のユニットハウスを候補にいれてみてはいかがでしょう。
ユニットハウスを設置できる場所・搬入経路があれば、喫煙所づくりの準備にかかる時間は数時間。
あらかじめ工場で8割程制作できた物をユニック車で現場へ運び、施工・設置しますので何日も工事する必要はありません。
また、不要になった・移動が必要となった場合には買取・移設と比較的対応しやすいこともポイントです。

喫煙所だっておしゃれに!


カラーパネルで作成したユニットハウスを喫煙所にしてみませんか。
シンプルなホワイト、落ち着いた木目調、かっこいいブラックと、いわゆるプレハブ感のないおしゃれなハウスに仕上がります。
サッシとの組み合わせでもイメージが変わるので、素敵な喫煙所をお考えの方にぴったり。
喫煙所だと一目で分かるステッカーは海外の方にも伝わりやすいので、様々な場面で活用していただけるでしょう。

・費用が心配・・・


受動喫煙防止対策助成金という厚生労働省が設けている職場での受動喫煙防止対策に取り組む中小企業事業主向けの助成金制度があります。
「分煙対策をしたいけれど費用が・・・」という場合は活用してみてはいかがでしょう。
助成金を受けられる条件や申請方法等、厚生労働省のホームページ等に詳しくありますので検討される方はご覧下さい。

安心で快適に働ける環境づくりにユニットハウスの喫煙所をお考えの際は、お気軽にお問い合わせくださいね。
喫煙室仕様のユニットハウスをご覧いただける展示場もありますので、是非お越しください。

よく読まれている記事はこちら

まだデータがありません。