中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

ユニットハウス・プレハブにぴったり!4つのオススメ窓をご紹介

ユニットハウスでよく取り付けられている窓はどんな物か、それぞれの特徴と共にご紹介します。
お気に入りのハウスを見つける参考にして下さいね。
ハウスによって取り付け可能な物かどうかが異なりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

1.引違窓

2枚の窓を左右に引くことで開閉ができる最もベーシックなタイプの窓です。
換気・採光に優れており、誰もが使い慣れた窓なので、どんなハウスにもぴったり。

2.FIX窓

いわゆる「はめ殺し窓」で、サッシが固定されて開閉が出来ない窓です。
換気はできませんが外部の光が入るので室内が明るくなります。
細長いタイプがよく採用されており、ハウスがスタイルよく見えてとってもおしゃれ。

3.縦すべり出し窓

縦方向を軸に、押し出して開くタイプの窓です。
こちらも縦長タイプの窓なのでスッキリとスタイルよく見えますよ。
FIX窓とは違い窓を開けて適度に換気が出来ることが魅力の一つ。
おしゃれ感と機能性を兼ねた窓を取り付けて、一味違うハウスに仕上げてみませんか。

4.ルーバー窓

複数枚の羽状のガラスを回転させて開閉。ハンドル操作でガラスの角度を自由に調節できます。
比較的小さいですが、外部からの見え方が気にならず適度な換気ができます。
お風呂場やトイレに多く採用されています。
通常のユニットハウスだけではなくトイレ・シャワーハウスもご用意しておりますので気になる方は是非お問い合わせ下さい。

■さらに快適な窓づくりをお手伝い

・網戸
 虫の侵入を気にせず気持ちよく空気の入れ替えが出来ます。
・ロールスクリーン・ブラインド
 設置場所によって日差しが強くて眩しいという場合にオススメ。
 留守中の室内の目隠しとしてもご利用いただけます。
・面格子
 窓の外側に格子を設置します。防犯に役立てていただけます。
 基本的にはシンプルな縦格子なので、デザインとしてもすっきりした印象に仕上がります。

窓の種類だけでなくフレーム・パネル色とサッシ色の組み合わせで様々な印象のハウスに仕上がります。
使い勝手がよく、おしゃれなハウスをお探しの方は是非ご相談ください。
展示場では様々なハウスを展示しておりますので、お気軽にお越しくださいね。

よく読まれている記事はこちら

まだデータがありません。