中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りや販売の情報が見つかる!「中古ユニットハウス・プレハブ専門サイト」

中古ユニットハウス・中古プレハブの買取りと販売

メール・電話での
お問い合わせ


目的別に選ぶ

エリア別
関西エリア
関東エリア
中国・四国エリア
東海エリア
東北エリア
九州エリア
用途別
事務所・休憩室
倉庫・物置
トイレ
その他
価格別
20万円まで
40万円まで
60万円まで
100万円まで
100万円以上
坪数別
2坪まで
4坪まで
8坪まで
8坪以上

おしゃれなウッドデッキをユニットハウス・プレハブでも!!

ウッドデッキという名前だけでもお洒落な感じがしますよね!

ユニットハウス・プレハブはイメージ的におしゃれな感じはないですよね…

しかし、ユニットハウスでもウッドデッキ仕様にできちゃうんです!!

 

 

★玄関デッキ2面仕様

左側のハウスは弊社オリジナルハウスの規格の出入口タイプです。

入口の扉はいろいろな種類はありますが、こちらは両開き扉仕様となります。

右側のハウスは玄関デッキ(2面)タイプです。

凹ませ加工での玄関デッキを制作しておりますので、

雨の日でも濡れず、玄関灯も付いておりますので、暗くなっても便利ですね!

 

★玄関デッキ3面仕様

こちらは先程ご紹介した2面とは違い、壁が3面で囲まれています。

3面囲まれていることで、防風・防雨効果もUPします。

 

玄関デッキを採用することにより、ユニットハウス独特な殺風景さがなくなり、

お洒落さがUPしましたね!

玄関デッキ仕様がご好評いただいておりますが、実はこんなこともできちゃうんです。。

 

なんと、、テラスもできちゃいます!

こちらはユニットハウス2階建てのうち、

2階の半分の面積をウッドデッキにすることで、ものすごくお洒落に仕上がっておりますね!

集まってBBQや、息抜きでの休憩スペースに使用することもできます。

 

いかがでしたか?

ユニットハウスでもウッドデッキを採用することによって、

ユニットハウスの活用の選択肢がとても広がると思います!

他にも、弊社ではお洒落なユニットハウスを作るために

サイディングを施工したり、カラーパネル仕様にしたり、

あなたのイメージに近いユニットハウスを制作することができるかも??

是非、一度ご相談下さい!!

 

 

 

 

Designed by Aopsan

 

 

 

 

 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

まだデータがありません。